生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【夜会ご感想】一つの考え方、感じ方に凝り固まってしまっていた心がほぐれる時間を過ごせました。

「周りに合わせて生きづらさを感じている貴方」を、

「本来の自分を取り戻し、愛する人に愛される貴方」にします。

 

魅力開花カウンセラーのさかいじゅんです。

 

 

「魅力を開花する5日間。LINE無料講座」配信中!

 

魅力を開花するための土台を作るための講座です。

参加型なので、ワークの結果や質問を私へどしどし送ってくださいね。

遠慮しない人ほど、変われるよ☆

 

無料相談や(ブログで回答します)、ブログへの質問も受け付けています。

少しお時間いただきますが、高確率で私から返信が来ます!

 

LINEからのメッセージお待ちしてます❤

 

 

ご登録はこちら↓

 

 

11月の個人カウンセリングお申し込み受付中です!

 詳しくはこちら☟

saji.hatenablog.com

 

みなさま。

こんにちは!

 

毎月末に夜会を開催しています☆

 

夜会は、毎回プチ講座を受講していただいてグループセッション形式でお話会をしています。

 

そんな夜会にご出席いただいた方のご感想です。

 

 

 

 

私の(過去の記憶と繋がり、増幅してしまっている)心のモヤモヤに対し、心理学的視点、自分にはない考え方でフィードバックをいただき、とても嬉しかったでですウルッとしてしまいました。

 

色々な人の感じ方に触れる機会が少ない環境なので、このようなお話会はとても貴重な時間です。

さかいじゅんさま

今回も参加ができてとても楽しい時間が過ごせました。

一つの考え方、感じ方に凝り固まってしまっていた心がほぐれる時間を過ごせました。

そして、お恨み帳の書き方、野良猫男子の生態について、お話しいただきありがとうございました。

野良猫男子、そういう生き物だと思っても腹が立つというか、やるせない…。

お恨み帳を自分軸で書く。

このアドバイスも初めてでしたので、目から鱗でした!!

 

Sさん(女性)

 

ありがとうございます!!

 

今月末も開催予定です!

公式ラインから講座テーマも募集しています。

よかったら送ってくださいね。高確率で採用されます☆

 

明日2/3(土)から個人カウンセリングご予約開始します。

その方の発するエネルギーを読みながら、時には感覚的に心の状態を見ていきます。

お悩みから脱して本来の自分でらくちんに過ごしたい方、お待ちしてます。

 

saji.hatenablog.com

 

 

********************

 

公式LINEでは、心理学のお役立ち情報を配信しています。

割引クーポンの配信やお悩み回答(ブログ等へ公開)もしています。

ブログへの、質問もお気軽に!

 

登録はこちらから。クリックしてね☟

https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl

 

 

読んでいただきありがとうございました。

さかいじゅんでしたー