生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

「飲みながら語る!尽くす女の座談会」開催しました!

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです

 

 ☆近日中に無料モニター募集します!ご協力くださいー!お弟子仲間も歓迎です💓

 

 

 

 

 座談会開催しましたー!

 

今回は初開催のため、5名にお声がけして参加していただきました。

 

事前に、打ち合わせしアドバイスをいただき、当日は、フォローしてもらうという‥。

←主催したとはいえん‥。

 至れり尽くせりでした。

 

 

 

今日はめっちゃ素敵な会だった~♡

最後のアロマの流れが、じゅんちゃんらしさがMAXで、「尽くす」テーマにもぴったりですごく素敵でした☆

 

 

楽しかったしもっと喋ってたかったよー!

素敵な時間をありがとう。

 

 

私がしゃべりすぎてしまったなと反省しておりました(笑)

みんなで笑って楽しかったです。

アロマの解説とっても嬉しかったです。

 

 

いじってもらってありがたいです

ただのぶっ飛んだ人ですが、楽しんでもらえてよかったです!

私も楽しかったです^^

素敵な会をありがとうございました♡

 

 

 

 

みんな、ありがとう❤️

 

 

 

f:id:SAJI:20210627085329p:plain

 

 

 

「尽くす女の座談会」

このテーマにした理由は2つあります。

 

一つ目は、先輩からご提案いただいたテーマをまんま採用しました!

一言一句違えずいただきました(笑)。

K!naCo先輩ありがとうございました!

 

だって面白そうだったんだもん。

 

 

二つ目は、私の尽くす女の定義を覆すことがあったからです。

皆様、尽くす女ってどういうイメージがありますか?

 

 

尽くす女=適当にあしらわれる。モテない

 

と思ってました。

私がそうだったからです()

 

 

 

先日のYouTube LIVEで、竹内えつこカウンセラーが尽くし方を紹介されていました。

 

 

えつこさんは、尽くしてモテていたんですっ!!

ふつうそうなのかもしれんが、そんな目にあったことない‥。

 

 

尽くされた彼さんは、居心地が良すぎて居座るようになったそうです。(通称:ヤドカリ)

 

 

そこで、「私、こんな風に尽くして、失敗しました!成功しました!」という体験談をシェアし合ったり、相手の立場にたった尽くし方って具体的に何なのかをみんなで、一緒に考えてみたいなと思ったのです。

 

 

参加いただいた皆さんは、尽くし系が多かった印象

皆さんのエピソードに、笑いが止まらず楽しい会になりました。

 

 

 

 

最後に、事前に提出いただいたアンケートの内容から皆様へ精油からのメッセージをプレゼントしました。

精油の効能や、イメージ、インスピレーションを使ってメッセージを伝えました

 

 

選んだ精油から

 

「親密感の恐れをいだいている」

「ハートをオープンにすることが課題」

 

などが、わかっちゃうんですよ。

 

いずれ、カウンセリングにも取り入れる予定です。お楽しみにー。

 

 

 

 

 

参加していただいた皆さま、本当にありがとうございました!

ただただ、楽しんでしまったひとときでした(笑)

 

読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

さかいじゅんでしたー。

 

 

☆セッションメニュー(準備中)