生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【セッション☆ご感想】心の奥に隠されていた感情を引き出してくれる。自分の愛の形がわかった。

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

心理カウンセラーのさかいじゅんです。

 

今日は、セクシャリティ、女性性を上げるためのミッションを果たすべく、美容室やデパート(百貨店?)に行きます!

なりたい自分を先取りし、なりたい自分にふさわしいことをします。

詳細はまたアップします!

なりたい自分って何?どうすればいいの?という疑問が出てきた方は、カウンセリングでもお手伝いしますよー

 

 

 

さてさて今日も、ご協力いただいたお客様からのご感想を紹介したいと思います!

 

 f:id:SAJI:20210713213253p:plain

 

 

 

■年代
20代

■性別
女性

■どうやって私を見つけてくださいましたか?
Twitter

■私のセッションを受けようと思った理由を教えてくだい。
ブログを読んで、直感で受けてみたいと思いました。

■私のセッションをおススメしていただけるのであればどんな方ですか?
頭の中で色々考えすぎてしまう方。
落ち着いた雰囲気で寄り添いながら絡まった思考を整理してくださいます。

■私に対してどのような印象をもたれましたか?
美しい!透き通ってる!
ブログではなんとなく、クールな印象を持っていましたが、実際に対面してみると、自然と落ち着いて話ができる安心感とあたたかさ、親しみやすさがありました。

■セッションを受けてよかった点があれば教えてください。
ただ話しているだけなのに、すごく癒やされました。いつもならすんなりと話せていたはずの事も、泣けてきたり言葉に詰まって、心の奥に隠れていた感情を引き出してくださったように感じました。

■さかいじゅんへ、メッセージやご意見があればご自由ご記入下さい。
昨日はありがとうございました(^^)
すごくすごく癒やされました。
ひとりの人に愛情を与え続けることが私の愛の形であることを教えてくださり救われました。私は誰に何を言われても、こうでありたいのだと納得しました。
ぜひ、またお会いしたいです。
どうもありがとうございました!

 

*****

 

ありがとうございます!!

こちらが癒されましたー😭

う、うつくし‥←受け取れない病という持病の発作が‥

ええっと、気を取り直して…。

 

 

お話しをうかがって、この方の一途な愛情に心打たれました。

愛を与えたい方なので、与えたいだけ与えることができるようになるために、ご自分へも愛情を注いでみてくださいね。

そして、早速行動に移していただいたようで、本当に素晴らしいです!

その勇気に頭がさがります!

 

これからも、応援してます^ ^

 

*****

 

カウンセリングの恩恵って素晴らしいなとつくづく思います。

もしかしたら、クライアント様は「癒してもらった。元気にしてもらった」と思われているかもしれませんが、実はカウンセラーも癒されています。

ありがとうございます。

 

 

よんでいただきありがとうございました。

 

 

さかいじゅんでしたー。