生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【セッション☆ご感想】未来が安心と楽しみを与えてくださいました。

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

心理カウンセラーのさかいじゅんです。

 

先日募集させていただいた無料モニター枠は満枠となりました!

お申し込みいただいた皆さま、ありがとうございます!

尽力いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

そしてそして、モニター様に向けてセッションを行うことが出来るのも、師匠、先輩方、同期の仲間達のおかげでございます😭

先月も同じ様なこと言ったようなきがするが……。そう思うんだもん!

 

8月は、52名の先輩、仲間達がモニター様を募集しております。

是非、ご応募下さい!

 

nemotohiroyuki.jp

師匠にブログで紹介していただいてます。

師匠ありがとうございますー!!!

 

 

 

さてさて今日も、ご協力いただいたお客様からのご感想を紹介したいと思います!

 

 f:id:SAJI:20210713213253p:plain

 

 

 

■年代
40代

■性別
女性

■どうやって私を見つけてくださいましたか?
お弟子の仲間

■私のセッションを受けようと思った理由を教えてください。
セッションを受けた感想を読み、私も見ていただきたいと思いました。

■私のセッションをおススメしていただけるのであればどんなかたにおススメしていただけますか?
迷いがちな人


■私に対してどのような印象をもたれましたか?
スッキリされている。
明朗快活な方。
太鼓判を押してくださる。
仕事のできる頼れる上司。
縁の下の力持ち。

■セッションを受けてよかった点があれば教えてください。
必要なものと、不必要なものをすっきりと仕分けしてくれました。
その手際の良さと太鼓判をおす作業の早さは、まるで溜まった書類に印鑑を押しながらさばいていくかのようでした。
お話を聞いてくださる時の瞳はまっすぐにこちらを見ておられ、その、真摯な姿勢が信頼感を高めました。

■さかいじゅんへ、メッセージやご意見があればご自由にご記入ください。
この度はありがとうございましたm(_ _)m。
またアフターメールも頂き、とても嬉しく何度も読み返しました。

アドバイスの中で、後は自動エスカレータのように上がっていくと言われ、未来が安心と楽しみを与えてくださいました。

また、自分のアンダーグラウンドが驚くべきものであることを発見してくださり。その的確なアドバイスに驚愕しました。

落ち着いた雰囲気で
テキパキとさばくお姿に、仕事のできる有能な方というのはすぐにわかり
真摯な姿勢から、お人柄の信頼度も高く
さかいじゅん先生にお話を聞いてもらい本当に良かったと心から感謝しております!!
ありがとうございました!!!

 

*****

 

ぎゃー!!

先生とかいっちゃてー!

もー!こっちのセリフ!

 

 

この方、お弟子仲間なんですが、お会いした瞬間にニヤニヤが止まらなくなるんです!

存在で周囲の人を幸せにしてくれる、とてつもない才能をお持ちの方です。

 

苦手なことはやらなくて良いと私は思うのです。元々持っている才能を活かすことが、ご自分と周囲の方のためになるんです。

 

そのまんまのあなたで、わたし(笑)や仲間、クライアント様を幸せにしてくだされ。

本当にありがとう💕

 

 

いただいたエネルギーで8月のセッションも力を尽くすぞー!

 

よんでいただきありがとうございます。

 

 

さかいじゅんでしたー。