生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

好きという気持ちは、日々流動する。気持ちはお天気☀

そのまんまのあなたで、幸せになれるお手伝いをします

カウンセラーのさかいじゅんです

 

 

f:id:SAJI:20210325200117j:plain

 
いや、付き合っているならいつも好きでしょ?!
って思うかもしれません。
お気持ちはわかります。私もそうでした。
 
 
お天気は日々かわります。
人の気持ちも同じなんです。
 
極端に言うと、今日彼の気持ちが全くあなたに向いていないこともあります。
 
男性は一つのことしか集中できない方が多いです。
仕事の状況など背景を見てあげることと、今日は雨なんだなと晴れるのを待つことをしてあげて下さい。
 
そうするとあなたが楽になり、あなたの魅力が表面化しやすいです。
 
彼には悪意は全くないのです。