生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【セッション☆ご感想】「きっと私変われるな!」って思えました

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです。

 

 

 

9月のセッション申し込み受付中です!

 

saji.hatenablog.com

モニター価格なのでお気軽にお越し下さい😊

 

 

お申込みはこちら↓から。

ws.formzu.net

 

 

 

 

さてさて、今日もいただいたご感想を紹介させていただきます。

 

f:id:SAJI:20210829050807p:plain



 

 

カウンセラー仲間であるお弟子制度の同期に、ご協力いただきました!

じゅんさんはとてもチャーミングで真面目な印象でした。

講座中にご一緒できる機会がほとんどなく、私とはタイプが違いすぎて、遠くから気になる存在として見つめていたのでこの機会におはなししてみたいと思いました。

 

なんだかよくわからなくて頭の中、心の中がとっ散らかってる人丁寧に話を聞いて戴けて質問していただけ私の中の答えを探し出そうとしてくださいます。

 

Zoomが繋がった瞬間から優しい笑顔の嵐、でもってかけて下さる言葉も優しい♡
じゅんさんが人気のあるわけがわかりました。


・むちゃくちゃ丁寧です
・いっぱいはなしを聞いてくださり的確に質問してくださいます
・なんだかとてもはなしやすいです
・私のいい所をいっぱい伝えてくださいます


もう贔屓の引き倒しじゃないかって思うほど
「こんなに私の事好きなのね~(はーと)」って勘違いしそうになりました^^

・人には「もっともっと受け取ってくださいね!」などと言っているのに、私かなり受け取り上手になって来たと思ってたのに「まだまだだなー」と

伸びしろ(笑)がたくさんある事を教えて戴けまし


じゅんさんは本当に頭が良いかたなんだなぁ。。
言葉が端的で私のように口数が多くなくて、でバシッと言い当てられてしまう感じ、カッコ良すぎます!!


でもね、決して痛い所を突いてくるようなやり方じゃなくて暖かくて優しいです、うらやましいです。

いっぱい勉強して来られたんだなぁって本当に実感させて戴きました。

これからもよろしくお願いします
~じゅん先生にご指導いただけること、これからも楽しみにしています^^~

「きっと私変われるな!」って思えました。

 

(50代女性)

 

 


決して勘違いではなく、大好きです♡ 言っちゃた♡



他の方からいただいた意見から、そのことを改善したいというご相談でした。

 

人の意見を素直に聞き入れることができ、前向きに改善しようという誠実さと純粋さお持ちでした。

人のせいにしないしなやかな強さがあり、とても素敵な方です。

 

 

あこがれちゃいます!

 

 

そんな方が、継続カウンセリングをお申込みくださいましたー!

また、お話しいただけること楽しみにしています(*^^*)

 

 

ご協力いただきほんとうに感謝です!

精進してまいります!

 

モニター様、まだまだ募集しておりますのでお申込みお待ちしています!

 

 

カウンセリングのお申込みはこちら↓から。

ws.formzu.net

 

 

よんでいただき、ありがとうございました!

 

さかいじゅんでしたー

 

 

 

 

LINE公式アカウントを作りました!!!

 

セッションの優先案内や、無料セッションのご案内、割引クーポン配信などを

突然します!

 

 

来月からLINEを使った新メニューも登場予定!

お楽しみに☆

 

友達追加をクリックしてくださいね !

https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl