生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【御礼】7月無料セッションモニター満席

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです

 

 

今日は、お知らせとお礼になります^ ^

 

 6/30より募集しておりました、7月無料セッションモニター枠満席となりました!

おかげさまで、募集から一週間足らずで満席となりました。

 

募集枠以外のお申込みもいただいております!

 

一旦締め切りとさせていただきます。

 

 

今回、お申し込みいたいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

 

7月末に8月モニター様を再度募集いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

今回の募集で気付いたこと。

 

それは、お弟子仲間やすでに活躍されている先輩方の愛情深さと、支えていただいている実感でした。

 

募集記事を公開すると、お弟子仲間や先輩方がTwitterリツイートで宣伝して下さったんです!

そりゃー、もう!何人ものかたに!

自然と応援してくれる優しさや愛に、感動しました。

 

そして、プロの文筆家であるお弟子仲間の大嵜直人さんが、私達をblogで紹介してくれましたー!

 

oosakinaoto.com

 

 

そして、そして!

我らが師匠も😭😭

 

nemotohiroyuki.jp

 

ありがたやーー!!

 

今日は、愛され自慢でございました。

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

さかいじゅんでしたー

 

 

☆セッションメニュー(準備中)