生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

本音がわかると自分が喜ぶ♡香りから潜在意識を知るワークショップ

 

「周りに合わせて生きづらさを感じている貴方」を、

「本来の自分を取り戻し、世界に愛される貴方」にします。

魅力開花カウンセラーさかいじゅんです。

 

 

「魅力を開花する5日間。LINE無料講座」配信中!

 

魅力を開花するための土台を作るための講座です。

参加型なので、ワークの結果や質問を私へどしどし送ってくださいね。

遠慮しない人ほど、変われるよ☆

 

無料相談や(ブログで回答します)、ブログの感想も受け付けています。

少しお時間いただきますが、私から直接返信させていただきます。

 

LINEからのメッセージお待ちしてます❤

 

 

ご登録はこちら↓

 

 

 

 

只今、募集中!

平日枠を設け、のこり3日になりました。

是非おこしください!

 

 

 

 

 

皆さま

こんにちは。

だいぶ秋めいてきましたねー。

福岡は朝晩暑さが和らいできました。

家のそばに川があるので、そろそろウォーキング等したいなと思っているところです。

 

 

実は先日、潜在意識をしるアロマテラピーワークショップを開催しました!

 

 

 

 

今回一般募集ではなかったのでおしらせしていませんでしたが、精油をお送りしてオンラインワークショップを行いました。

 

アロマテラピーを活用して、自分の思いを引き出し自分の本音を大事にできるようになる方法をお伝えしました。

 

 

〇潜在意識とアロマテラピーについての講座

〇潜在意識にある本音やイメージを知るための7つのワーク

ブレンドオイルを作る実習

〇イメージワーク

 

など盛りだくさんの講座だったのですが、皆様の意欲や、協力のもとなんとか講座を終えることが出来ました。

 

講座を一緒に作ってくださったなあと感謝でいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

 

グループですると、一体感も感じられてすごくエネルギーが循環するんですよね。

みなさんが仲良しだったことが大きな要因かも♡

 

 

アロマで潜在意識を知ることが出来るって不思議ですよね?

だけど、科学的根拠もあるんです。

 

人の5感のうち嗅覚だけが、大脳辺縁系に直接届いていることが明らかになっています。

大脳辺縁系は情動系とも呼ばれていて、匂いは人間の本能とや特に、感情と結びついた記憶と密接な関係があるといわれています。

 

この感情と結びついた記憶から潜在意識をしることができます。

 

 

簡単にするとこんな感じ。

香り=本能、感情と結びついた記憶=潜在意識

 

だから、精油のメッセージから自分の潜在意識の思いを知ることができます。

 

個人セッションではマンツーマンで香りからイメージを引き出します。

もっと深く知りたい方はこちらがおススメです。

 

saji.hatenablog.com

 

 

その後にカウンセリングをすることで、実際のお悩みと潜在意識の思いを合わせて、より効果的な提案を得ることができます。

 

そして、

「カウンセリングで提案されてもなかなかその通りに行動できなかった‥」

そんなことはありませんか?

 

それは、自分の意識していないところで、自分自身が納得していないからです。

 

香りで引き出したイメージは、自分で導き出したものなので、ご自身の腑に落とすことができます。

腑に落とした状態だと、行動することが出来るので現実を変えることができるのです。

 

 

さらに、あなたが選んだ精油ブレンドオイルを作成して、お届けします。

 

セッション終了後も、自分が選んだ精油を使用することで、セッションの時に得た気づきを継続的に感じることができます。

 

だから、変われるのです。

 

今月のご予約枠はあと3日です。

是非会いに来てくださいね。

 

お問い合わせだけでもお気軽に☆

 

登録はこちらから。クリックしてね☟