生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【セッション☆ご感想】とても癒され、感情を解放できました!

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです

 

 

7、8月は、モニター様へ向けてセッションを行っています。

7月募集分は、ご予約いただいているあと1名様のみとなりました!

そろそろ8月分の募集をかけたいのですが、8月のシフトがまだ出ませぬ…。

ダブルワーカーなのです。

お問い合わせもいただいていますが、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

 

今日も、ご協力いただいたお客様からのご感想を紹介したいと思います!

 

 f:id:SAJI:20210713213253p:plain

 

■年代

40代

■性別
女性

■どうやって私を見つけてくださいましたか?
ブログとTwitterにて

■私のセッションを受けようと思った理由を教えてください。
「こじらせ女子に革命を起こす」ってキーワードが響いて、お話したかったです。
自身に革命を起こしたかった時期だし、誰かに共感してもらいたかった。じゅんさんがピッタリだと思い受けさせていただきました。

■私のセッションをおススメしていただけるのであればどんな方ですか?
頑張り屋さんで努力家なのに、なぜか良い結果が出ていない人。
「何が悪いのか、どうすれば良いのか」がわからずに一人で彷徨い悩んでいる人。
明るい方向に目を向けて歩みたい人達。

■私に対してどのような印象をもたれましたか?
とても知的で落ち着いた雰囲気の女性だなぁという印象を持ちました。


■セッションを受けてよかった点があれば教えてください。
本当に共感してくれます。
そして、良い答えを導き出そうと話す内容のメモを取って、提案もしてくれます。

アフターメールでやる事も教えて下さるので、とても親切でやってみようと思えます。
優しくて落ち着いていて、とても癒される時間が過ごせました。
私は感情を開放できました!

■さかいじゅんへ、メッセージやご意見があればご自由にお聞かせください。
この度はお世話になりました♪
提案頂いた内容をやってみますね。
知的で深く広い心と優しさを持つ素敵なじゅんさん。
これからも宜しくお願いします。

 

*****


こちらこそー😭!!

 

自身の癒しを進めていく中の過程の一つで、過去にあったことに関わる人を許していく過程があります。

この方は、理解での許しが進んでいる方でした。

理解の許しとは、大人の目線で人を許すことです。相手の立場に立ち、相手の立場を理解できる。

これが出来る方はそういません。

それだけ、しっかりご自分に向き合って来られたと窺える方でした。

 

その上、美人で聡明で、情熱的!

女性性を解放し、無邪気さを手に入れたらもう無敵ですね。

いやー。うらやましい‥!

 

ご協力ありがとうございました!

 

 

さかいじゅんでしたー。